見出し画像

【参加型シアター開園】初回6月8日、YouTubeにて配信決定!

 ここ数日お留守にしておりました。なにせイメクリシアターのアニメーション作成に没頭しておりましたので・・・♬

 とまぁ、こういう宣伝をすると、だいぶ大袈裟に見えますが(笑)簡単に説明しますね?(・∀・)

 このnoteという世界には、「描く」ということに特化したクリエイターさんが多数存在しますね?

 そこで、「参加型劇場」ということで、誰でも好きな時に「参加費永年無料」で参加できるYouTubeコンテンツを企画しました!!

 まず、手始めに、何枚もの画像を劇場上部より投下して「にゃむ画伯」による絵画をご覧いただきながら、ラジオ配信をしようと考えております♬

 皆さんの中で、「自分で描いたPC画像」「自分で撮影したお写真」「自分で手書きで書いた絵や文字」などなど、あらゆるビジュアルを劇場に投影したいというご希望がありましたら、以下の必要事項をご熟読の上、指定の連絡先まで画像やお写真を送信ください♬

 つまり、イメクリシアターは、多くの人たちが描いた何か、多くの人たちが撮影した何かがランダムに劇場へ登場するというものです♬ちなみに、ナレーションはにゃむが担当致します_(._.)_

【必要事項】

🔶参加ご希望の方は、以下の連絡先までデータを送信してください。

image.creation.labo@gmail.com

🔶画像やお写真の寸法規格 タテ9.4㎝×ヨコ20㎝
※寸法調整は基本的に不要です♬こちらで調整させていただきますが、極力、横長の長方形をイメージして作成・撮影をお願い致します_(._.)_

🔶参加者様の出品限度枚数 5枚/回

🔶メールにてデータを送信する際に、各作品の紹介文をご記載ください。こちらは任意とさせていただきます。文字数制限はございません。

🔶参加費は永年無料ですので、ご安心ください♬誰でもご参加可能です♬

 基本的に必要事項は以上ですが、随時更新予定ですので予めご了承くださいませ_(._.)_

 初回をご覧いただければ、大体のイメージは可能かと思いますので、是非6月8日の開園をお待ちくださいませ!

 ではまたっ!

いただいたサポートは、今後のnoteライフ向上のために活用させていただきます!