見出し画像

【模倣画】釘崎野薔薇/めちゃくちゃ大変でした・・・。髪色も変えてみました。

画像4

画像5

 釘崎は、虎杖や伏黒に比べて5倍くらい時間がかかりました・・・。

 アニメキャラの再現も楽ではありません。

※呪術廻戦のキャラクターの次は、「鬼滅の刃」行きます。その他、リクエストなどありましたら是非。ただ描くだけですが。

※Excelの背景削除や画像加工アプリでは綺麗に切り抜きできないため、一から描いています。

 一応、原画との違いをいくつか教えておきますね?興味がある人は見比べてみてください_(._.)_

1:金槌の陰影と打面
2:(釘崎から見て)左まゆ毛の形
3:制服の色とボタンのデザイン
4:口の中の色
5:髪の分け目も違うかな?

画像2

 なかなかいいね、シルバー。

画像3

 もう、金髪は元のイメージに近いから違和感ないな。

 皆さんも手書きで真似てみてください。クソ大変なのがわかります。ただ、Excelだと作製段階で完成度がハッキリと見て取れるので、なんとか頑張れます。

※作製過程を知りたい方は、サークルへご参加ください(・∀・)一度覚えたらいろんな絵を描く時に応用が利きます。zoom音声レクチャー+画面共有付きで教えますよ♬

※パソコン+Excelがあればいつでもご参加できますよ~♬マッテマース♬

画像4

※次回、超難関の五条悟に挑みます。

※模倣画については、みんなのフォトギャラリーにアップロードしません。どうか、複製・転載などなさいませんようお願い致します。著作権法違反の罪に問われたくなければな(笑)営利目的など論外だぞ。

いただいたサポートは、今後のnoteライフ向上のために活用させていただきます!