見出し画像

【模倣画】胡蝶しのぶ/鬼滅の刃

 「もしもーし♬大丈夫ですか?」の絵です。陰影の具合が非常に複雑でしたが、なんとか完成しました。

 原画では蝶の髪飾りの上の部分が切れてしまっていますが、やっぱり全部映っていたほうが見栄えがいいかなと思って足しました。

 普段から笑顔な人ほど、冷たく凍っているかのような心を持っています。自身の心情や過去を悟られまいとする心理の表れです。

画像1

 誰が煉獄さんですか?(・∀・)真似してませんけどー♬似てません似てません♬

画像2

 誰が・・・ってツッコミ入れるのも面倒になってきちゃいました♬あ、ちなみに、冨岡さんは、絶対にみんなから嫌われていると思います♬

画像3

 皆さんも描いてみてくださいね!輪郭と色使いと影さえ掴めれば、描けます♬描けないなら仕方ない仕方ない♬描けて当然ですけどぉー♬あはは♬(冗談ですw)

 次回、冨岡義勇(・∀・)

※模倣画については、みんなのフォトギャラリーにアップロードしません。どうか、複製・転載などなさいませんようお願い致します。著作権法違反の罪に問われたくなければな(笑)営利目的など論外だぞ。

いただいたサポートは、今後のnoteライフ向上のために活用させていただきます!