見出し画像

【模倣画】呪術廻戦「伏黒恵」をExcelで描き、髪色を変えてみた

 前回の虎杖悠仁に続き、今回は伏黒です。虎杖よりちょっと大変でした(笑)

 ギャッツビーの髪染め商品とコラボしたら、こんな絵面になるんですかね~??ありそうな気がします。

 伏黒は闇属性なので髪色は紫が似合いそうですね?でも、これじゃまるっきり敵であり、ザコキャラではなく、ラスボス的な威圧感が漂いますね(笑)

 実は伏黒も五条悟に心酔していて、髪色を寄せたくなっちゃった時、こんな感じになりそうですね?(笑)銀時にも見えなくはないですね~??

 じゃあ、次はどうしましょ。虎杖、伏黒と来れば、次はお待ちかねの釘崎野薔薇、行ってみよう!!

 高菜っ!!

※模倣画については、みんなのフォトギャラリーにアップロードしません。どうか、複製・転載などなさいませんようお願い致します。著作権法違反の罪に問われたくなければな(笑)営利目的など論外だぞ。

いただいたサポートは、今後のnoteライフ向上のために活用させていただきます!