見出し画像

更年期?

昨年から月のものの周期が乱れて、あらゆる検査、方法を試すも上手くいかず、そのうち周期も落ち着いてたのですが、ここに来てまたおかしくなってきました。
腰が痛いし、睡眠のリズムもおかしいし、時々妙に暑い時がある、これって、、もしや、更年期?
思いあたることがありすぎて、ついに来たか以外の感想は特にないのですが、先立って購入した命の母やすっぽん小町は何の役にも立ってくれないのでした。
婦人科いくにも周期が乱れすぎてて、行くタイミング難しいんだよなー、困ったなー
結構長い闘い?お付き合いになりそうなので上手いやり過ごし方を見つけたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?