vol.116の収録裏話

こんにちは、モコです。
収録で話し忘れたことを書いていいですか。
日本シリーズ第6戦。
終わってみれば、山本由伸、日本シリーズ新記録の14奪三振で圧巻の完投勝利なわけですが、実際は9安打されてるし対阪神で3点差は全然安全圏じゃないし、見てる感じとしてはちょっとヒヤヒヤでした。
なんとか8回までこぎつけたな、球数120超えてるし流石に交代だろう、抑え平野だろうな、と。
そこに聞こえてくる山本由伸の登場曲。
ええ〜、9回行くの?!
テレビの前で思わず立ち上がりました。
志願したんでしょうね。
これぞ大エース。
あそこでもう一回登場曲流しちゃうオリックスさん流石ですね。
8回までは先発山本由伸で9回は抑え山本由伸なのね。
ちなみに、VINAIの「Frontier」っていう曲なんですが、是非検索して聴いてみてください。
格好良いんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?