見出し画像

Vol.113 | マジック点灯しました!

野球を語る番組「ヨンロクサン」8月28日にVol.113を公開しました

youtube、ニコニコ動画、お使いのポッドキャストサービスにて、ぜひお聞きくださいませ。

作業しながら聞けるポッドキャストがおすすめです!登録もよろしくお願いします!

・Spotify

・Appple Podcast

またまたnoteの更新が遅れてしまいました・・・。ゴメンナサイ。
Vol.113は8月26日の収録。
阪神とオリックスにマジックが点灯した頃です。
1ヶ月半ほど前の話なのに、すごく遠い思い出のような気がします。
その後の阪神とオリックスの結果は皆さんご存知の通りですが、聞き返してみると、まだこの時点ではしにょは阪神の優勝を信じきれていない様子。

そんなこんなで、今回はこのような話で盛り上がりました。

・阪神、近本が帰ってきてわかりやすく良くなってきた。
・大谷が靭帯損傷。投手は今季絶望。
・中日は8連敗。令和の米騒動とは?
・ホークスは色々と問題あり・・・。
・石川柊太、ノーノーしたのにニュースにならず。
・横浜京田のバトルブロックがひどい
・原監督の無駄なリクエスト、もしかしてコーチと連携が取れてない??
・菊池雄星もキャリアハイなのに報道少なめ。

今月のハイライト

8月といえば高校野球。
今年も見どころ満載、興奮と感動の毎日でしたが、話の中心は慶応高校。試合内容はもちろんのこと、校風やOBなど、慶応高校にはみな興味津々だったと思います。
その他にも実際に球場に行ったしにょの観戦レポートや、心に残ったプレーなどをとりとめもなく語っております。


-----------------------------------------------------------------
【野球を語る番組 「ヨンロクサン」Vol.113】
2023年8月27日収録


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?