見出し画像

Vol.116 | 阪神、日本一!!!

野球を語る番組「ヨンロクサン」11月13日にVol.116を公開しました

youtube、ニコニコ動画、お使いのポッドキャストサービスにて、ぜひお聞きくださいませ。

作業しながら聞けるポッドキャストがおすすめです!登録もよろしくお願いします!

・Spotify

・Appple Podcast

38年間待ちわびた瞬間がやってきました!
阪神タイガース日本一、おめでとうございます!!
収録した11月12日は日本一が決まったちょうど1週間後。
優勝の余韻がまだまだエグいしにょと、今シーズンがすでに思い出として風化されつつあるもこ。
色々ありましたが、また今年もス・リーグがやってきますよ!
ということで、日本シリーズとストーブリーグの話を中心に、こんな話題で盛り上がりました。

・日本シリーズ、7戦目までやってくれたのでうれしい。
・1戦目は8-0。2戦目は0-8。どうなることかと思ったけど結果オーライ。
・両チーム、同じ得点数。本当に面白い試合だった。
・ストーブリーグ。
・高橋礼トレード。巨人に。
・日ハム加藤はFA使わず残留。めずらしい。
・メジャーリーグに行く山本由伸、過去最高額行くかも!?
・大谷、小学校にグローブ配る。
・立浪監督、稲村亜美のラジオで米騒動の真相を語る
・ドラフト会議の振り返り

ミーハー野球部

シーズンが終わり、ミーハー野球部の季節がやってまいりました。
今回は、もことしにょがたれこんだイケメン情報です!

ぜひお聞きください。

-----------------------------------------------------------------
【野球を語る番組 「ヨンロクサン」Vol.116】
2023年11月12日収録


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?