見出し画像

Vol.101 仙台育英おめでとう!

野球を語る番組「ヨンロクサン」Vol.101を公開しました

youtube、ニコニコ動画、お使いのポッドキャストサービスにて、ぜひお聞きくださいませ。

作業しながら聞けるポッドキャストがおすすめです!登録もよろしくお願いします!

・Spotify

・Appple Podcast

今回は久しぶりにリモートでの収録でした。
運悪くネットワークが不安定で、途中で音声が止まったり、とぎれとぎれになるところがありました。
テンポや間の悪さを感じたら、たぶんネットワークのせいだと思いますので、どうぞご容赦を。。。

さてさて、今回はこのような話題で盛りがりました。

・ソフトバンク、ハムのポンセにノーノーされた。
・今シーズンはノーノーが多い。
・ビッグボス、今月は清宮をサードに。きっかけはオールスター?
・阪神のルーキー森木投手のデビュー戦!良いピッチングをしたのに、味方からプロの厳しさを教わる(無援護で負け投手に)
・しにょ、久々の野球観戦
・栃木ゴールデンブレーブスにティモンディの高岸さんが入団。球場のお客さんの入りがぜんぜん違いますね。

今月のハイライト

今年も、いつもどおりに夏の甲子園が開催されました。
今年も熱い試合が展開されましたね。
東北地方の初優勝はやっぱり感動的でした。
しにょが現地で観戦したということで、観戦レポートを中心に、今年の高校野球を振り返りました。

ミーハー野球部

ミクがミーハー目線で見た野球情報をお送りしているこのコーナー。
今回は、こちらも高校野球ネタをお送りします。
ミクちゃんの地元でもある仙台育英高校の推し選手の紹介と、このところずっと気になり続けている高校野球レジェンドのあの人の話も。

ぜひお聞きください!

-----------------------------------------------------------------
【野球を語る番組 「ヨンロクサン」Vol.101】
2022年8月28日収録
・youtube

・ニコニコ動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?