見出し画像

Vol.94 延長戦!ミーハー野球部

ヨンロクサンvol.94のミーハー野球部は、本編が長くなってしまったので別冊として別配信でお送りしました!

・Spotify

・Appple Podcast

引き続きマルさんにお付き合いいただき、ミーハー野球部をお送りしました。

今回のミーハー情報は...

・超どうでもいい情報
・ちょっと切ない話題
・偉大な漫画家の追悼

の3本立てです。

配信を分けたにも関わらず、ミーハー情報だけで30分近くいってしまったので、イケメン選手を作る企画は今回はお休みします。ごめんなさい。

引き続き抑え投手を募集しておりますので、心当たりのある方は、ぜひご連絡ください!

ヨンロクサンのイケメン基準は、純粋に容姿のみ!
まだあまり活躍がみられない秘蔵イケメン選手を知っていたら、ぜひ教えてください。

このnoteのコメント、Twitter(@4x6x3)のメンションやDM、メールアドレス(463@nantoca.com)にて受け付けております。

マルさんのソロアルバムリリース!!

ゲストのマルさんは、土佐丸高校吹奏楽部、WYWなどさまざまなバンドやユニットで活動されているミュージシャン。この度「BIDA」名義でのソロアルバムを2/4にリリースされました!ばんざい!!

BIDA - ROCKSTEADY BRND-NEW BEATS
2022/02/04 配信開始

参加アーティスト:
MCU(KICK THE CAN CREW)
ようなぴ
DJ Shimamura
DJ WILDPARTY etc.

こちらは、リリース前に配信されたトレーラー。アルバムの魅力が3分半という短い時間で詰まっていてワクワク感が高まる映像です。未聴の方はこちらもどうぞ。

各種サブスクは、こちらのリンクからお使いのサービスでお聞きいただけます↓↓

さらに、Bandcampでは、サブスク未発表曲が収録されている特典も!
これは聞くしかない!

https://twisterellajp.bandcamp.com/album/rocksteady-brand-new-beats


ちょっとしたお知らせ

番組の中でも少し触れましたが、「ヨンロクサン」が、Apple Podcastの「野球」カテゴリのランキングで、最高5位にランクインしているようでした。(2/19時点では8位)
世間を気にせず毎月のんびり配信しているので、偶然気づいたときにはめちゃめちゃびっくりしました・・・。そんなに聞かれていたなんて!
(野球カテゴリのリスナーの母数がいかほどかという現実的な話はいったん置いておいて)
宣伝のヘタな私たちなのに、インターネットの荒波の中から発見して聴いてくださっている方々がいるのは大変心強いです。ありがとうございます。
一瞬、調子に乗って「打倒!世界観!」とも思いましたが、すぐに正気に戻っていままでと変わらず毎月1回、のんびりと続けていくつもりです。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

-----------------------------------------------------------------

【野球を語る番組 「ヨンロクサン」Vol.94】

2021年1月23日収録

・youtube

・ニコニコ動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?