見出し画像

Vol.117 | マルさんをお呼びしてストーブ・リーグ!

野球を語る番組「ヨンロクサン」12月17日にVol.117を公開しました

youtube、ニコニコ動画、お使いのポッドキャストサービスにて、ぜひお聞きくださいませ。

作業しながら聞けるポッドキャストがおすすめです!登録もよろしくお願いします!

・Spotify

・Appple Podcast

年末年始の忙しさのあまり、またnoteの更新がたいへん遅れてしまいました・・・。
今更ですが、2023年はお世話になりました。そして2024年もよろしくお願いします!

プロ野球はストーブリーグ真っ只中。毎年恒例、巨人ファンのHONDALADYマルさんをお迎えして、今年のプロ野球を振り返りました。
シーズンは終わっても、タイトルの発表や現役ドラフトなど、まだまだ見どころ満載な12月。そこに今シーズンの振り返りも入れると全く時間が足りない!
ということで、今回も1時間をゆうに超え、1時間半たっぷりお話しています!
今回はこんな話で盛り上がりました。

・あ・・・まず、西武からホークスに来そうな「あの人」の話はしません!
・今年は西日本の年でした。
・村上のMVPにはびっくり。
・安楽問題
・中田翔の中日移籍は良いこと・・・だよね?
・山崎福也、日ハムに移籍。
・現役ドラフト!
・ギータ、髪を切ってさっぱり

2023年プロ野球順位予想 結果発表!

今シーズンの開始前に募集したプロ野球の順位予想の結果発表を行いました!
果たして、今年こそピタリ賞は出てくるのか!?

今年の順位結果を受けて、マルさんに、巨人の今シーズンの振り返りと来季の展望をお聞きしました。


ぜひお聞きください!!

おしらせ

ゲストのマルさんのバンドHONDALADYですが、2018年の活動休止を経てついに活動再開されるそうです!
活動休止ライブと同じ場所、同じメンバーでの再始動とのこと。
めちゃくちゃかっこよくて誰もがハッピーな気分になれるので、この機会にぜひぜひ足をお運びくださいませ。
わたしたちも楽しみにしています!

ホンダレディ活動再開ワンマンライブ決定!
”Back in the dayz”
2024/1/27(SAT)高円寺HIGH
OPEN/START 18:00/19:00
ADV/DOOR 4,000円/4,500円(1D別)

[ACT]
HONDALADY(ワンマン)

[VJ]
ポータサウンズ/gatotsu

[総合司会]
あかなめランドマーク

[チケット]
e+にて販売中
https://eplus.jp/sf/detail/3992880001-P0030001

https://www.hondalady.net/

公式ページでチェックしてみてください!

-----------------------------------------------------------------
【野球を語る番組 「ヨンロクサン」Vol.117】
2023年12月17日収録


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?