見出し画像

3月の運気予報、アップしました

今日は春の嵐だそうですね。

外出中の方、ぬれずに帰れますように。

3月の運気予報アップしました。

今月も一生懸命作りましたので参考にしてお過ごしください。

月初に一度、そして月の真ん中くらいで

もう一度みていただくことをお勧めします。

書いた本人ですら内容を忘れてしまうものでして

私は月末に新作を作る時に見て、

あ、そうだった、早く見ればよかったな~

と地団駄を踏んでいることが多いです(笑)

もう一度見たいと思った時、即見る!

そのためにはぜひチャンネル登録をお願いします!

 

今月の運気予報 YouTubeにて公開中

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?