KPOP 🇨🇳ヨントン 代行業者 感想

中華🇨🇳ヨントン KPOP 代行について教えちゃいます!

KPOP界隈のヲタクになると
誰もが憧れる ヨントンサイン会★


まず私は中華🇨🇳ヨントンペンサに
5回参加しています♡
(TXTが3回、StrayKidsが2回)

私がKPOP界隈に足を踏み入れた時も
1人でヨントン参加する時も何も情報も無く
不安で押しつぶされそうな経験をしました…
初めての代行業者選び(中には詐欺業者も居ます)
また、業者によっては 金額もバラバラ…
初めてのヨントンの当落結果が出るまで
1週間で3キロも痩せました(>_<)

なので、このNoteを見て
代行業者選びの参考にしてもらえたらと思います!
実際に使用した代行業者 使用してる
2つの内の1つを実名出して紹介します!
実際に参加されてる方も、自分が使ってる代行業者や別の代行業者の様子が気になることかと思います!
実体験で紹介させて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

有料記事では、
2社の代行についての使う上での
それぞれのメリット・デメリット
実際に使っている代行の業者の名前で紹介

※オススメしない代行についての部分は削除しました🙇‍♂️(3/26)

ここから先は

928字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?