にゃんこ、話し出す。

私は昔から人形が好きだった。

いつか動き出さないかな、なんて思いながら

今日も「にゃんこ」を抱いて眠る。

高校3年生にもなって馬鹿みたい、なんて姉には

言われたけど私は恥ずかしくなんてない。

もう大人なんだから?知らない、勝手にさせてよ。

「ねぇ、にゃんこ?理香子は頑張っているよね?」

・・・・・・。応答無し。いや、知ってた。

「にゃんこ、アンタも男なら振られたアタシを

笑いなさいよ。」

「りかこ、次があるよ」

は?理解不能、思考が止まった。

思わずベッドから飛び落ちる私。

「大丈夫?りかこ?」



いや、その、アンタ女だったのね!?!?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?