2021.03.13 (土)

みなさま、こんにちは🌸

少し遅れましたが3月13日土曜日の日記


本日は、特に何もなくダラダラすごしていました。

私は今、BiSHさんのオーケストラを
ピアノで練習しているので、それの練習をしたり、YouTubeで好きな芸人さんを見たり🕊

そして、私の大好きな4人の配信が見れました

ときヲりぴーと りぴーとさん
オノマトペ 山元まおさん
紅くらげ 前田克野さん
てんてらてーんあきらさん

とてもうれしかったです♪

そして、夜中2時、3時頃には
ダブル立直 れおんぬさんのラジオトーク生配信も聞きました。

本日も、ここまで見ていただきありがとございます☺️

では、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?