見出し画像

はじめまして🕊💖


初めまして。こんにちは。

実咲 と申します。15歳の中学生です。
あと少しで中学校も卒業なんですけどね。

今回は、私がnoteを始めた
理由をお話したいと思います。

私は、よしもとの芸人さんが大好きです。

特に、

大阪の若手芸人さん

が、好きです。

主に NSC41期生 の皆さんを応援してます。

1番好きなコンビが、

ときヲりぴーと さん


お2人に出会ったから、

お2人のファンになったから、

NSC41期生のファンになりました。

ときヲりぴーとさん、オノマトペさん

紅くらげさん、てんてらてーんあきらさん

など、色んな方が好きです。

私の好きな41期生 については、
次回お話します。

本題、私がnoteを始めた理由

先程も言いましたが、私は41期生が好きで

オノマトペ さん

も、大好きな芸人さんです。

オノマトペの山元まおさんの

仲の良い先輩芸人さん

の一言がnoteを始めたきっかけとなります。


まおさんの仲の良い先輩芸人さん

それは、41期生の1年先輩である40期生の

あきぞう さん

の一言でした。

私は、とある配信アプリであきぞうさんの
配信を見ていました。

私はほぼ毎回と言っていいほど
あきぞうさんの配信を拝見しています。

先日もまた、配信を見ていました。

あきぞうさんに 言おう! と思っていたことがあったのに、すぐに忘れてしまいました。

私は最近、言おうとしたことを忘れることがあります。

そのことを、あきぞうさんにお話したら

毎日日記みたいなん書いてみたら?

と。

その一言で、私は「書いてみよう!」と思いました。


そして、もう1人'毎日日記を書いたら絶対なにかになる' と言ってくださった方がいます。

ダブル立直 れおんぬさん

です。

私は、れおんぬさんのRadioTalkの生配信を聞いていました。

そのとき、中学卒業までにこれだけはやった方がいい、高校生でもこれはやった方が得する みたいなことを言っていました。

「毎日、日記は書いた方がいい」

ということで、私は毎日日記を書こうと思いました。

受験終わるまでは毎日できるかわからないですが、がんばってみます。

これも5日かけて書いたくらいなので(笑)

ときヲさんも毎日日記始めましたね。

タイミングが被りました。


では、皆様 また見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?