見出し画像

最近の沼

お久しぶりです。
いざです。
すっかり1ヶ月以上が経ってしまいました。
ピアスは順調に育っています。
また書きます。

今日は、最近の沼について。
ええ、落ちました。どっぷりと。

youtuber 東海オンエア


愛知県岡崎市に在住の6人組

彼らの魅力は何でしょう。
毎日、動画を楽しみにしている自分に気づいたのはこの1ヶ月。
彼らの動画を観ているとなんだか元気をもらえます。
大人たちからすると「なんて馬鹿な事しているんだろう」「youtuberって楽だよな」「下品だ」「いい歳して、ち〇こ、う〇こなんて」
とか言われるかもしれません。私もそうでした。

たしかに上品なチャンネルではありません。
でも不快に思ったことはありません。そう思わせる見せ方が上手だなと。クリエイターのはしくれは思ったのです。

そして6人のキャラクターがしっかりしています。
それぞれの企画がメンバー全員の個性を光らせています。
これを企画会議いちからメンバーでおこなっていることに感銘をうけます。

(もっと深く語りたいのに、何から書けばいいかわからん…)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?