見出し画像

脳内洗浄のぶらり旅 1日目 20230324

ただ今、伊丹空港の乗り継ぎでブログ更新。タブレットと折りたたみキーボードがあれば中々快適。これからもう少し下の方まで飛び立ちます。


先日見たYoutubeで、一人旅なんて無駄だからやめろ、みたいなものがあった。確かに、なんで一人で知り合いもいないところに行ってるんだろうと思う。実際歩き回って足疲れるし、帰ってくるとクタクタだ。だが、それもまたをかし、である。
何してるんだかよくわからん状態で、ブラブラする。これが醍醐味のような気がする。脳内洗浄。計画もざっくりすぎるほどノープランだし、今日も実際何しようか決めきれてない。しかし、これがまた良い。

まー、本番は明日なので、今日は移動日でブラブラする。

さっき空港で食べた天丼+うどんセット。七味の山椒の効き具合がエグかった。うまいけど。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
2023/4/15(土) New!!
青森Quarter
WILD AMBITION vol.21 DAY1 夜の部
以下リンクにタイムも出てます!予約フォームは以下より!forms.gle/K7pf1fQ1dwMjRY…

2023/5/3(水)
岩手県某所 TBA

2023/5/5(金)
青森TBA

2023/5/27(土)
TBA

2023/5/28(日)
TBA

2023/6/10(土) New!!
TBA

2023/6/17(土) 
TBA

2023/7/8(土)
新宿Loft

2023/7/9(日)
下北沢flowers LOFT

2023/7/16(日)
TBA

2023/9/2(土)
TBA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?