無知

サプリメントとか、そういう錠剤一つで必要な栄養がとれるように、経験とか、感情にもサプリメントがあればいいのになあと思う。いや、感情のサプリメントは今存在している違法薬物と似たようなものになってしまうのかな。感情に敏感になるもの、とか思ったけどそれってやっぱりやばい薬だな。ヤクだな。うん。でも、リラックス効果のあるハーブなんかがあるなら、その成分が濃縮されたものがあったりしてもいいのでは。なんてことを、心の平穏が欲しいばかりに思ってみたり。一年前に比べれば今も十分穏やかではあるのかな。となるとやっぱり慣れが怖いと思ったり。つまりまあもう眠らないと思考が捻れて捩れてしまうわけですね。じきにしまわなくちゃならないし、今のうちにふわふわの毛布でねむろうか。まんまるのクッションを抱きしめて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?