行くぞ

もう決めた.この家を出る.

今までなんやかんやでグダグダしてた.動きたい動きたい言って動かなかった.細かいことは今までの筆記開示読めばわかることだけども.もう本気で動き出してもいいんじゃないだろうか.

今までは仕方がなかった.うつだったし,SIBOだったし,IBSだったし,今は肝臓やられて体臭もきつくなってるし,でもね,もうグダグダ言ったってここにいても何も変わらないんだよね.もうここにいてもしゃあないんだよね.だから動かないといけない.

とはいっても,ここまで動かなかったのはなかなか痛い.人に迷惑かけたくないから今年度中が目安になるし,そう考えると今年中にある程度のお金を稼いでないといけない.何よりわからなくて調べないといけないことがたくさんある.まだ未成年だし.できないこともあるかもしれないから.できるだけ早く色々と準備していかないといけない.

もう一つのパターンとしては自分がいきたい会社に行くというのもある.けどそれで本当に幸せなのか,僕にはわからない.働かなくても稼げる時代に働かないで遊びまくる,旅行しまくるってのはすごくいいことだと思うし,その中で見えてくるものが何よりも価値な気がする.自分の人生の中で.なんにせよ逃げ場はいらない.

今年度中に家を出る.病気だろうが何だろうが関係ねぇ.行くぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?