婦人科検診 10

術後4日目

雨の中だけど散歩がてら一駅歩く
今日も予約時間10分前に到着
土曜日だから混んでそうだけど平日の方が混んでる
今日は予約時間を過ぎることなく定刻に診察開始
そして、いつもの

どうですか?出血はないですか?

何もないです。いつも通りです。

うん、順調です。カサブタになってるから剥がれて
出血があるかもしれないけど、ビックリしないでね。
休みを挟むからガーゼを入れるけど、月曜日に来てもらってから
診てみて、大丈夫そうだったら、月曜日の次は金曜日にしましょう。
だんだんと間隔を開けていきますよ。

自分では見えない部分だけに「はい」を連発
本日も診察は5分ほどで終了

費用

画像1

410円也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?