婦人科検診 8

術後1日目

切ったところの治り具合の確認とガーゼ交換で
しばらくは毎日通院
予約時間を少し過ぎて診察

どうですか?

いつもと何も変わりません

じゃあ、大丈夫そうやね
切ったところも特に問題はないね
ここが休み以外は毎日通ってね

5分ほどで診察終了

看護師さんから、昨日お手紙渡してるよね?と

え?手紙って何ですか?

ここが休みの時に何かあったらほかの病院で診てもらうための

もらってない。。。と思います

昨日、意識は朦朧としてたけど、昨日と同じバッグ
そんなものは入ってない

費用

画像1

410円也

手紙

画像2

うん、昨日、もらってない、コレ
クリニックが休みで緊急事態が発生したら
診てもらえる病院メモと一緒に渡された
何もないはず


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?