見出し画像

婦人科検診 12

術後10日目

今日も仕事中に抜けさせてもらって診察に向かう

予約時間ギリギリに到着
15分経過  呼ばれない
30分経過  呼ばれない

ギリギリに来たせいなのか?と考えていたら呼ばれた

今日は、先に先生の診察です

どうやら、結果が出た模様

結果から言うと、高度異形成でね、癌じゃなかったよ
安心してね
見えるところは全部取ってるからね
前に見えなかったところ(前の組織検査)も今回はちゃんと看てるからね
じゃ、今日も消毒しますね

サクサクと検査を伝えられ
ちょっと怪しいとの見立の部分は


高度異形成

相変わらず、私は他人事な感じで
待合室に戻って、消毒待ち

生理とは違う出血というか
オリモノに血が混じっているというのか
そういう状態の今週
それはそれで問題ないらしい

本日は院長からの結果説明、診察
ともに5分ほどで終了

費用

画像1

410円也
院長からの結果の説明を受けたけど
それは加算されないらしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?