婦人科検診 7

子宮頸部円錐切除術

2021年1月19日
手術の日
午前7時~手術が終わるまで水分摂取不可

まずジェルネイルを取りにネイルサロンへ
水分摂取不可のため、時間があってもカフェとかで時間を潰せない
長年のお付き合いのネイリストさんのご配慮で
時間までサロンでゆっくりさせてもらった

12時30分までに病院へ来るように、とのことで
12時頃到着 30分も前だし待つのみ
12時30分 まだ呼ばれない
12時45分 呼ばれたと思ったら、お手洗いを済ませておいてください、と
12時55分 ようやく呼ばれた

電気メスを使うから、貴金属はすべて外してください
え?そうなの?てことは、ピアス全部?
軟骨のピアスが全然外れず。。。耳が血まみれに。。。
サージカルだから大丈夫じゃないの?っても
ヤケドする可能性がないとは言えないから、と
最終、看護師さんに手伝ってもらって外れた

そんなことに手間取って
13時15分 手術開始 カウント8くらいで麻酔が効いて記憶なし
16時ごろ 目が醒める 多少ふらつくも特に痛みはない
16時30分 病院を出る

明日からしばらく毎日通うことに

費用

画像1

手術費用と処方された薬代を合わせて
13,880円也
思ってたほどかからず

画像2

毎食後に飲む
3食きっちりと食べる習慣がないから飲み忘れに注意

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?