見出し画像

婦人科検診 14

術後27日目

先週、行く予定が生理で今週に変更
市内は雨が止んでると思って、傘なしで到着
。。。降ってる
小走りでクリニックへ
予約時間の5分前に到着
お昼ご飯の時間も近いしちょっとくらい待たされてもいいや
なんて考えてたら、予約時間に呼ばれた

出血はどうですか?

生理が終わってからは出てないです

分かりました
では、診ていきますね
うん、傷口はきれいに治っています
消毒はしますね
タンポンを入れてるから1時間後に取ってね
で、これからだけど出血とか何かおかしいと思ったらすぐに来て
何もなかったら、術後の定期検査で来てくださいね

はーい

ん?術後の定期検査?いつ?

と思ってから看護師さんが

術後、8週間の定期検査になるからね


まぁ切ったところが順調に治ってるなら何もないはず
てか、先生、きれいに治ってるって言われても分からんのだけど
あなたの腕を信じての手術だったんだし
きれいに治って当たり前じゃないの?と思いつつ。。。

看護師さんから

何か聞いておきたいこととかないですか?

いや、ないです。大丈夫です。

質問しなさ過ぎて、心配なのか?
聞いたところで不安になるなら聞かない
そもそも今の状態で聞いても先のことは分からないし
聞くことがない

費用

画像1

410円也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?