六月二十一日

突発オフ三日目!でした!

今日はねぇ、十時くらいに起きた?かな?前日めちゃめちゃ眠くてくろあちゃん置いてさっさと寝てしまった気がする。ごめんね...最近どうも動くと相応に眠くなって困る...。

さっさと寝た分そこそこスッキリ起きたのですけど、くろあちゃんは三時くらいまで起きてたみたいなので...例によってグダグダしちゃったね...。オフ会の度に思うんだけど私の周り、私含め朝ダメな人多すぎて安心しちゃうな...。お互い様だから全員許してくれるっていうこの...。

お散歩がてら歩いて駅まで行って、ネルさんと合流しつつIvorishさんっていうフレンチトーストのお店に行きました!
ここねぇ、くろあちゃんが数年前から「連れて行きたい」って言いつつ行く機会なかったところで。ようやく行けたね〜!エッグベネディクト、すっげ〜美味しかった...。あとTwitterでも言ったんだけど、セットドリンクで頼んだホットレモネードがね〜、なんか遠く〜の方で昆布の味がした。
私の舌がおかしいのか?と思ったけどくろあちゃんとネルさんも「する」って言ってたから昆布は”“居た”“んだと思います。あの、梅昆布茶あるじゃないですか。あれでする昆布の味。嘘だと思った方は今度飲んでみてください。

その後は雑貨屋さんを見て、くろあちゃんのハウスでゴロゴロしてました。私は水憑クロアの家を半分自分の家だと思っているのでお昼寝をしていました。オフ会中に昼寝、あんましたくないんですけど最近どうもすぐ疲れが出てしまってダメね…。ちゃんと寝たはずなんですが。歳を...感じます...。

夜はね〜、私のわがままでお仕事終わりの本店さんにお時間頂いて一緒にマック食べました!本店さんめちゃめちゃ可愛いお姉さんだった。好き。パンツスーツの似合うお姉さんはえらい。
今度は私服の本店さんにも会いたいな...。また機会が有れば嬉しいです。

今電車の中で、そんなに眠くはないんですけど。明日早めに起きないとなので結局そこそこの時間には寝ないとな〜という感じ。くろあちゃんが定期的に「明日十朱帰っちゃうのやだな〜」って言ってて私も帰るの嫌になってきちゃったな。

なんかここ数日ずっとフォロワーとの惚気日記になってませんか?ごめんね...。
でもなんかこう、色んな方に仲良くして頂けて本当に嬉しいな〜と思います。今回結構直前に「行くわ!!!」って言ったんですよね。その割に皆さん「じゃあ私も会いに行く!」って言ってくれて。うれし〜...。

今回会えなかった関東フォロワーさんにもまた会いたいね。一応今後暫くは...バイトちゃんと行かなきゃだなぁと思ってるのでお休み取って遊びに行くのは難しそうなんですけど...。また落ち着いたら遊んで欲しいなって。ほんといつもありがとう皆...。

このままだと延々フォロワーに愛を語ってしまうのでこの辺にしておこう。明日帰るのやだな〜!!!!!

そういえばスマホからだとシフトキー(?)押しながら改行でプチ改行出来るんですね。初めて知った。皆知ってた?共有です。

じゃあ明日また会おうね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?