見出し画像

ほしっちゃが

ひさびさんにスニーカーでほしって思ったっちゃが

リーボックから新しかインスタポンプフューリーがでるっちゃげなよ!!
まさんか、テレビんCMで見るとは思わんかったがよ!
もとんとポンプフューリーが好きで、スニーカーマニアじゃなかど、数えたら色違いで5足も持っちょったがよ。

ネットんニュースでB’zん稲葉さんとのコラボが出るとはしっちょったが、まさんかCMされるっとは思わんかったがよ。

てっげほしいっちゃけど、嫁さんの視線が恐ろしすぎっで、予約すっとこができんちゃんね・・・

しれっとこうてくりゃいいっちゃけんど、絶対ばるっでん、しきらんとよね。

なんかんつけっ、やしっちゃがとりゆっつけこっちょうどん、こんかつのはやすっならんでん、まこちまよっちょっがよ。
だいかい、いいやっかたしらんけぇ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?