見出し画像

改めて決意を固めようという話

【卒業まであと251日】

夏休み中に達成することちゃんと言語化する!

1.資格の勉強する!
→とりあえず遅れを取り戻して、勉強を習慣化したい

2.フランス語の勉強する!
→計画表作って、しっかりドリルをこなしていきたい

3.英語の勉強する!
→計画表作って、しっかりドリルをこなしていきたい
→TOEIC受ける

4.筋トレとマッサージ(顔・足)習慣づける!
→これも計画表で管理する!

5.早寝早起きする!
→とりあえず7時半おき0時寝からスタート

6.卒論進める!
→イントロまで書き終えておく!

随分前に立てた目標から変わってないのがやばいけども。

今日から!今から!これから!

頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?