見出し画像

立ち止まることが必要だという話

ここ数日、落ち込むことばかりで、ネガティブな気持ちにしかなれない。

でもここでちゃんと向き合わないといけないんだよな。

第一志望としていた業界は全てお見送りになりました。

自分でもどういう気持ちなのかよく分からないけど、現実見なきゃいけない時に立たせれていることだけは分かる。

なんとなく自分は第一志望の業界に行けると思ってました。

夢が叶えられる人間だと思ってました。

今の自分は思い描いていた自分とは全く違う自分が現実。

何のために生きたいのか、

何がしたいのか、

何が幸せなのか

もう一回考え直さなきゃいけないのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?