見出し画像

時間を意識しようという話

【卒業まで残り268日】

何と今日で6月が終わってしまうらしい。

ええええええええ

やばすぎ、やばすぎ

え、はやすぎ

むりむりむりむりむり!!

6月何もしてない、なんかもやもや悩んでたら終わってた、え、どうしよう




、というのが今の私の状況です。

note開始当初、あんなに大学生最後の1年を無駄にしたくないとかなんとか言っていたのに、結局残された時間の大切さみたいなものを意識し切れずにいる自分が本当に情けなくて、悔しい。

ということで、今日からは卒業までの日数をnoteのタイトルに入れていこうと思う。

1日1日のかけがえなさをもっと意識して、本当に後悔の残らない毎日を過ごしたいと思う。

本当にやりたいことは沢山あるはずなのに、何が私をストップさせているんだろうー

意志の弱さ?

怠惰さ?

どっちにしても最近の自分は嫌いだ。

明日から7月。

ほんとにほんとに切り替えたい。。

今日はもう戻らない。

今この瞬間から変わるしかない。

久し振りに私の座右の銘を思い出したい。

今が1番新しい自分
習得には努力が必要
思い立ったらすぐ行動


座右の銘とか言ってるくせに、結構忘れがちになってるこの人たち。

はー、切り替えよう

今が1番新しい自分なんだ!

がんばれがんばれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?