見出し画像

何をすれば良いか分からないという話

1.英語の勉強1時間(単語30分、文法30分)

→達成!

2.洋画のトレーニング(10分×3)

→達成ならず

3.筋トレと有酸素運動のメニューこなす

→半分達成

4.新聞のアートの記事読む

→達成!

5.顔と足のマッサージする

→達成!

6.明日の面接の準備1時間

→達成ならず

7.母の日の計画立てる1時間

→達成!

8.自分の部屋の書類等の収納する

→達成ならず

9.月曜の面接の準備1時間

→達成ならず

10.倉庫にある自分のものは断捨離する

→達成ならず。

毎日、何となく充実感のない1日を過ごしていて

それを打開する為に、タスクを明確にして

毎日振り返りをしてってやってるつもりだけど、

本当に意味があるのかなって考えてしまう。

少しずつ前に進んでいるのかもしれないけど

自分の感覚としては

いつもいつもこうやって振り返るたびに

同じことの繰り返しだと感じるし

何も変われていない自分に嫌気が差してしまう。

ひょっとして無意味なことを繰り返しているのではないかと

怖くなってしまう。

いつこのモヤモヤとした日常から抜け出せるんだろう。

何が私をこんなにやるせない気持ちにさせているんだろう。

このまま何となく人生が終わっていくんじゃないかと考えると

怖くて怖くて仕方がない。

今まで自分は出来る、特別だと思って生きてきたのが

そうじゃないってことを認めざるを得ない現状に

置かれている今、

その事実と向き合うのが怖い。

でも私はひとりだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?