見出し画像

活動量は満足度と直結するという話

【卒業まで残り266日】

今日は朝からフル活動の1日だった。

07:00に起きて、09:30には友達と会って、朝活をする日。

その後何だか色んなことが積み重なって、ミュージカル『レ・ミゼラブル』を観に行きました。

偶然と色んなタイミングが合わさって、1日中フル稼働で活動することになって、最初は『うわーちょっと疲れちゃうなー』って思ったけど、終わってみるとここ数日で1番高い満足度を感じられた1日だった。

最近は自分のエネルギーをかなり削減している。

これは自分で意図せずそうしてしまう怠惰さはもちろん、自粛しなきゃいけない環境だからというのも少しは関係している。

無意識に活動量が減ってしまう環境だからこそ、自分から意識して活動量増やしたいと思うし(外出だけではなく)、セーブせずにエネルギーをしっかり使い切る毎日を過ごしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?