見出し画像

今日の満足度を測ろうという話

【卒業まで残り267日】

今日はまず12時に起きてしまいました。

1日の半分くらい無駄にしてます、懺悔。

13時にはオムライスを作りました。

ネトフリを見ながらゆっくりゆっくり準備をして、15時過ぎに家を出て、友達の誕プレを買いに行きました。

そのまま、17時に父と待ち合わせをして、入社する会社のオフィスを見に行ったりしました。

そして今、帰りの電車の中です。

午後に色々やってるから、充実度は高めだけど、ここからの過ごし方が大事。

とりあえず帰ったら運動しよう。

その後すぐお風呂入って、スキンケアとマッサージして、24時までには寝る。

マッサージは足と顔。

そして明日は朝早くに起きる。

そして早く資格の勉強、語学の勉強の計画立てる。

はい、がんばれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?