世話を焼きたい

私はたぶん次男の世話を焼きたい(笑)

実母の介護があって
昨日は母と言い合いして
イライラしてて…
朝イチで気分転換に〜と
美容院行ったんだけどパニック障害の発作が久しぶりに起きちゃって…
染め途中のタオル巻いたまま帰ってきた(笑)
近くの美容院で良かったな〜

で台所の湯沸かし器で頭洗って…
染め途中のタオル巻いたままの写真を
子供達に送って笑ってもらおうとしたら
長男はめちゃ心配してくれて
(ありがとう🫂)
次男は3日前にインフル発症してたらしく
『腹減ってる〜』
って言うからチャリ飛ばして💨
色々買い込んで行ってあげて…

外は晴れて気持ちいい風が吹いてた
本当は色々と次男に愚痴を聞いてもらいたかったけど…
まだ微熱があるらしいから早々に別れて…
でも気分は晴れ晴れ☀
やっぱりなんだかんだで次男に会いたかったんだな(笑)
朝イチの美容院での発作はなんだったんだろ元気になっちゃったよ~😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?