見出し画像

初めての牛角

2人きりの新年会☺
『焼き肉が食べたいなぁ~』
と言う私に
『どうせなら美味しいお肉たくさん食べようね』
と近くの牛角を彼が予約してくれた🐮
夕食を一緒に食べる事はほぼほぼないから
めっちゃ嬉しいのも相まってわざわざ予約までしてくれた彼のその気持ちが嬉しくて☺
お昼は抜いてしまった(笑)

『叙々苑が近くにあれば行ったのにね』
いやいや〜
私、本当にこの歳になるまで牛角すら行ったことなかったので叙々苑なんて滅相もない(笑)
手始めに彼チョイスの牛タン刻みネギを巻いて塩ダレで食べる。
なんて美味しいんでしょ〜!
この感動はたぶん一生忘れない☺
生ハムとチーズのサラダも美味しい〜
どんどん彼が注文して焼いてくれる🐮
なんて幸せな時間🌟
2人共にお酒は飲まないのでソフトドリンク。
ご飯は食べなくていいの肉だけで…🐮
でもあまりの美味しさにもう胸がいっぱいになっちゃって…
『今日は2人して🐮やっつけるって言ってたんだもんね〜』と終始彼が楽しそうだから
もっと胸がいっぱいになっちゃったな☺

そんな彼は…
初めてあなたと食べる焼き肉が楽し過ぎてたくさん食べてしまって…
夕べはお腹いっぱいでなかなか寝付けませんでしたと次の朝にメール。
なんですって?😲
お互いにもっと若ければそんな事もなかったのかもしれないけど…
これはこれでいい想い出☺
『次は美味しいピザか鰻だね~』
と嬉しそうに言う彼が心の底から愛しい🤍
新年の幕開けでした🎍






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?