ボカロ曲聴いたやつ3

4月も半ばですって。マジかよ。
6曲+1劇場。


ないな、否、いないな

TeeN さん。MikuPOP。
1万再生超えててびっくりした。嬉しい!
サクっと聴けるのがいいなー。単語を繰り返す歌詞が聴いてて面白い。安定してかわいくて、スキャットとコーラスが特徴的なPさん。


ストレイデア

ちいたな さん。
エチチチチチ!!!!! 初手トークボイスずるくないですか????(即落ち) ずるい エッチ 好き


アンレプリカ

さまぐら さん。
王道やぞひれ伏せ!!! という感じのパワフル爽やかロック。ちょっと懐かしさすらある。
砂糖菓子みたいな声で若干ケロケロしたミクがすごく良い

天使になる日

左手 さん。トラップ。
夢みたい。冷めたような声色がすてき。
繊細なガラス細工みたいに透明で、まっすぐにかわいくて、淡い色彩の中微笑むイラストも相まってかなり好きなタイプの初音ミクかも 歌詞ちゃんと読むとまた印象が変わりそう


ハコの塔

ごんずいさん。曲じゃなくて劇場。琴葉葵とタカハシ。
シンプルな画面とおしゃれな会話劇。すき…………二人とも好きだから余計に……好き……


OUTCAST

ADA さん。
この方めっちゃ安定してるな。曲も動画もお洒落。
途中ズンチャッズンチャッと軽快な感じになるの好き。


空が灰色だから

NARUMI HELVETICA さん。
この方もほんと良いな。最高。1秒で「あっ好きな曲だ…」ってわかるやつ。今年入ってからのお気に入りのひとつ。
鈍くまるっこいエレピと気だるいカゼヒキくんのエッジボイス大好き。


新曲に追いつける日は来るんだろうか。追いつけなくてもいいという気持ちでやっていくぞ。


聴いたやつの2 ←前回   次回→ まだ

#vocanote #ボカロ曲聴いたやつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?