見出し画像

2024年7月

書くのを忘れていた。書く暇がなかった。
書く時間を取らなかった。書く時間が取れなかった。
書く心の余裕がなかった。書く心の余裕を持とうとする意識が無くなっていた。
何かが変わってきたのかもしれない。何かしらは変わってきたと思うけど。
何か良くわかってない。よくわからないことが多すぎる。
よくわからないことをよくわからないままにしておくことしかできなくて、発散する手立てを失っているのかな。
先輩から言われたこと。「とにかく色んな人にアピールしろ」よくわからないけどやってみている。よくわからないままやった結果、まだなんのためにするのかわからないでいる。
時間がないのだと思う。仕事以外はストレス解消のために動いている。
良くない傾向な気がする。このままで良いとは当然思えない。
人と関わるのが怖い。新しい地で、新しい人間と、信頼関係を築けているのだろうか。
求められている人間像を示すのが難しい。変なやつだと言われることが増えた。
このnoteに関しては、7月の月記だとは思われたくない。素敵なこともたくさんあったから。
久しぶりにリインストールして綴る。ゆっくりとずっと聴いてほしいだけの内容。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?