見出し画像

たべっ子水族館が美味しい!コンビニで毎日買うほどハマってしまった!

私はフードファイターなので午前中の仕事の時すぐにお腹が空いてしまいます、、

前はその度にブラックサンダーを買っていたんですが、、ある日突然食べっ子水族館がファミマのお菓子コーナーに追加されました。

なんだこれ!みたことないけど、
54円だしとりあえず買ってみよ^^

と思って食べてみたら、。なにこれ!
めっちゃ美味しいじゃん!

チョコがめっちゃビスケットに染み込んでる、、!
その日からはまって連続して買ってしまっています、、!!

いつか箱買いする日も来るかもしれません。。

レビューもめっちゃ良くて
ついつい食べ過ぎちゃうくらい美味しいです。って書いてある、、!やっぱりみんなハマっちゃう美味しさなんですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?