見出し画像

菩薩の休日(美容サロン)


こんちゃ!
菩薩にも休みが必要ということで、ワイ担当の美容師のもとへ行ってきた。


僕の担当は帽子をかぶっている 吉田聡一氏
皆さん、彼の見た目と歳を聞いてみると驚くかもしれない!生で見て欲しいけどマジで美魔女です。笑
(全然男です)

画像1


👽スタイリストページ👽
下のホットペッパーから空席確認や、スタイリストの休みなんかを確認できちゃうよ〜
予約もこちらからできちゃいます💁‍♂️


彼との出会いは2015年3月、まだ僕が大阪市都島区の美容室に通っていた頃だった。
その時吉田氏は僕のカラーを担当してくれたのだが、気さくに話しかけてくれ、音楽の話で一気に仲良くなり今では公私共々仲良くさせてもらってる!


クーポン使ったらかなり安くでカット&カラー出来ちゃったりするのでオススメですよ👽


一応完成なんやが
写真がどれもイマイチ

こん時のやつの写真消えた…

画像2


ではでは



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?