見出し画像

2024/06/06のおさらい。

・もっとたりないふたりを観ながら夜更かし中。
 漫才師ってほんとすげえ。

・あと、山ちゃんの脳内シアターは四十歳になってもEXILEシアターなのかよ。

・明日、ディズニーランドに行くから引き続き「もっとたりないふたり」を観ながら食い物をどこで食べ漁ってやろうかと画策🐭。悪いネズミだな!!!

ちゅうちゅう検索🐭
🔍僕が食べたいもの
トゥモローランドにあります。


・山里さん、乙一の小説読んでんだ。お前も冷凍庫に入れてやろうかぁ?!

・朝爆食。
(ペヤング超大盛キャベツマシマシver.)


・Podcastを録る。ばあちゃんの遺影の話をする。

・スーパーで弁当を購入する。
 「洋風ピラフ」という文言を見て、ピラフはすでに「洋風」だよね?と思う。

・明日、ディズニーに行く三人で作ったグループラインの話題シェア率No.1が男子高校生ノリ。これこれぇ〜👌


・一生、ふざけてたいな。

・正気より狂気。

・ロジャーラビットを鑑賞しながら明日への士気を高める。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?