見出し画像

2024/05/31のおさらい。

・どれだけ続くかわかんないけど今日から毎日雑感を書いていこうと思う。

・やろうと思った理由は特にない。続ける理由も特に思いつかない。そういうキャンペーンに入っただけかもしれない。

・国保にアパートの更新料。生きてるだけでお金減る。つらい。

・僕のことを前から応援してくれている人が作品を買ってくれて、感想もくれた。やった。気持ち的にはプラス。売り上げ的にはまだまだマイナス。

・センターパートのイケメンはモンゴル800をチャラめに歌いがち。

・腹パン一発くらった…みたいなおにぎり売られてて、可哀想だったから買った。鶴みたいにあとで恩返しに来てくれるはず。


・お気に入りのアウターについた黒い汚れとれない。悔しい。

・バイト前に洗濯してポッドキャストも忘れず録った。えらい。聴いて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?