見出し画像

2024/06/10のおさらい。

・相手が喋り始めて少しでもネガティブなことを言い出したらすぐ逃げよう。苦手な人との会話はヒットアンドアウェイで乗り切ろう。

・始発乗り損ねそうになった。あっぶね。

・ベッドに横になるとやっと「ただいま」って感じする。おやすみ。

・どこでも裸足で歩ける部族の訓練に誘われ続ける夢を見る。足の裏に魚の目があるから!と、必死になって断り続けた。

・カンバセーションズ•ウィズ•フレンズ。やっと半分くらいまできた。ひとつの関係性が崩れると、他の関係性が戻ったり。水準器を眺めてるみたい。

・久々にチーズ牛丼を食べた気がする。変わらない味がおいしいね。

・引き続き•ウィズ•フレンズ。相手の感情がどうあれ、その人のために怒ったり、泣いたりするのは紛れもなく愛なんだと思った。

・違国日記観れた✌️

みんなって書いたけど
多分、僕もそう。
だから、救われた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?