🇵🇪ペルー10日目

夢は見なかった気がする

朝目が覚めると太陽が登り始めていたのでお散歩へ
朝日を流れる場所に行くと
共に旅路を楽しんだ仲間がいた
いままでは人との交流も避けなければいけなかった為、ここまでの経緯の話はしてこなかった
今日からは普段の生活に戻れると言うことで
ゆっくりゆっくりと色々なことを話した出す
結果、今までの人生、今回のアヤワスカの旅路、みんな凸凹ありながらも癒され幸せを感じていた


8:30 朝食
ゆで卵入りおかゆ

無味なゆで卵入りおかゆ。温かいおかゆはありがたい。


13:00 ワークショップ
効果で貴重な愛のメディスン【プサンガ】作り
シャーマンのデリシアが来てくれて、みんなで愛のメディスン作り

愛や繋がりと言ったひとつひとつ意味がある色々な
13種類もの生の植物の葉だけを取りそれを擦り潰し
濾していく
そして、みんなの愛を注ぎ入れ
愛と人生の豊かさを与えくれる天然のパフュームの出来上がり

シャーマニズムでメディスン作りを教えてくれるシャーマンは少ないらしく、とても貴重な経験をさせて頂いた
毎日、全身に浴びて植物と繋がり知恵を受け取る

シャーマンのデリシア。カッコイイ。
愛のメディスンの植物達
濾し器が中々レトロ。
こなれた感じでまたカッコイイ
濾した植物を袋に入れて水を混ぜて絞る
愛のメディスン完成💗

16:00 お腹マッサージ
デリシアがお部屋まで来てくれてお腹マッサージ
結構強めでグウグウ押される
「あなたはもう少しお腹マッサージしたほうがいいね。日頃から自分でもほぐしなさい」と…
そして、メンタムのような薬を塗ってもらいお腹も頭もスッキリ


16:30 昼食
お米、野菜蒸し
動物性が抜かれて食べやすかった
結構、量が多いがペロリ食べてしまった

19:00 直傳靈氣
アヤワスカ後のクリーンなメンバー4人同時に靈氣を受ける
さすがに、この鈍感なわたしでも感じた感覚
不思議だ
mさんから靈授を受ける
mさんから受けれるのは本当にありがたい🙏


ここで最後の夜
外の植物達を眺めながら繋がりを感じつつ就寝

2023.2.17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?