見出し画像

わたしかといえば…

昔から「変わりたい変わりたい」と思いがあり、色々と学びとデトックスをしてきた

ヴィパッサナー瞑想(座りと奉仕)
断食道場
自身での断食
インドでのパンチャカルマ
アーユルヴェーダ
yoga
ヴェーダンタ
タイマッサージ
チネイザン
直傳靈氣
酵素風呂
よもぎ蒸し
スキンダイビング
フリーダイビング
ヴィーガン
ローフード

住んだところ
東京
湘南
石垣島
西表島

お仕事
OL
アパレル
マッサージ
ヴィーガンカフェ
ローフードカフェ
保育
キャバクラ

気になること、やりたいと思ったことは
とりあえず行動、色々やったきた
けど…
仕事や住まいは、感情面や問題が発生したりで今思えば上手い具合に切れていった

今までやりたいと思った仕事をしてきた
そんな中、最後保育のお仕事をしていた時は
とても忙しかったし周りの先生方にとても気を使うしで大変だったが、子供達と触れ合うことがとても癒され楽しかった
そんな中、上の先生からいじめにあい、それから感情が乱れ段々と我慢もきかなくなり退社することになった
子供達の成長を卒園を見届けたいとずっと思っていたわたしにはとても辛い決断だった
その場に戻る気はないが今でも子供達の成長が気になり会いたくて仕方がない
まだ、その感情に囚われている
もう1年も経つのに…

その頃から何をしても楽しいという感情やワクワクすると言った感情がなくなったいった

結果、色々やってきたけど 
いつも辿り着くのが
何をしても満たされることがなく
何をしてもしっくり行かない
自分はどう生きたいのか?
どうしたら魂が満たされるのか?
本当のわたしはどうしたいの?
潜在意識と顕在意識がマッチしていない
ここに到達するのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?