見出し画像

Tea Room 「並アマゴルファー(4)」  桜の森の満開の下

桜の森の満開の下



BB:  4軸マスターこんにちは

4軸:あっ、ボギー君・・・いらっしゃい                

BB: 茶々姫のその後が気になってます

4軸:今日は「茶々のチャレンジゴルフ(3)」の続きにしますか?

BB: はい

掲示板 (2) - コピー


官兵衛は、教え魔先生元カレの「てうち調整」に失敗し、「押江間ゴルフスクール」を舞台にした、茶々姫教え魔先生元カレの「どろどろの愛憎劇」がスタートしました

茶々姫はストレスに耐えきれず、半年後、忽然と街から姿を消したのでした

とのは「茶々ロス」のため執務は滞り、食事も満足にとれません
官兵衛は責任を感じ「秘書室長」を辞任しました

事態を憂慮した「式部様」が、やり手と噂のたかい「鬼滅組若頭、八重歯十兵衛」を「秘書室長」にスカウトし事態収拾を図りました

・・・・・・2 months later・・・・

Fin 幕 - コピー - コピー


望月の間:天守閣、との執務室

十兵衛:およびでございますか

との;こたびは勉強になった
以前、官兵衛が「おもうよ~にならん事を知る」と言っておったが、身にしみたぞ

十兵衛:はは~

との;聞くところによれば、茶々は山里に隠れおるそ~じゃが、様子を見てきてはくれぬか?
もし、幸せそ~ならそのままに、困っておるよ~ならそれとなく助けてやってほしい

十兵衛:はは~・・・・との、ご立派でございます


Fin 幕 - コピー - コピー

秘書室長室:「整理整頓」

式部様;十兵衛どのはご在室か?
こたび、「茶々姫」を訪ねるそ~ですが、お願いがございます

十兵衛;何なりと

式部様;茶々は一本の桜の下で「野点」を重ねる日々のよ~です
解脱したよ~に見えても、そ~簡単には参りますまい

煉獄の炎に身を焦がし、鬼となるやもしれませぬ

野点する茶々を見守ってくださいまし、
もし茶筅の音が大きく響けば、鬼と化けるリスクがございます

鬼となるまえに「小手鞠の枝切りを数本添えて、この宇治十帖;浮舟」をお渡しください・・・・浮舟が茶々を助けてくれるやもしれません

もし叶わぬときは、十兵衛殿の「日輪刀」でご成敗くださいませ



Fin 幕 - コピー - コピー

「ちゃちゃ庵」近傍の山里

十兵衛が、さくら小紋の小袖で「野点」している茶々姫をみている

古木のさくらは三分咲き、木々の梢を風がゆらし、遠くに鳥の声が聴こえている                          

・・・・・・

風がピタリと止み、鳥の声も途絶えた
いつの間にか「満開の桜の森」となり、茶々姫は緋色に染まった小袖で野点する鬼となっていた・・・・静寂の中、茶筅の音が響く「ちゃちゃちゃ・・・」


十兵衛は黙って「小手鞠と浮舟」を差し出した

茶々姫の目から情念の炎が消え、静かに野点をしている

茶々:ど~ぞ、お上がりください
十兵衛:・・・・結構なお点前です

茶々:とのさまにお伝えください
茶々は、こころ穏やかに殿様のご健勝を願っております


Fin 幕 - コピー - コピー


望月の間:との執務室

との:茶々がそ~申しておったか

十兵衛;しかと、そのよ~に

との:・・・・・

つと立ち上がり、天守から西の空をみた
こころの叫び「ちゃちゃ・・・comeback!」と「頬伝う涙」を知られたくなかった

十兵衛は気づかぬ振りで言った「明日は晴れでございましょ~」

・・・・BGMにサザンの「Tunami」が流れている・・・

作業場

BB:  なんか切ないネ

4軸:とのは執務室の名前を変えたそ~です

BB:  「望月の間」は傲慢に感じますもんネ
なんて変えたんですか?

4軸:「諸行無常」


~~~ 

<夏休み研究>
1.スイングは複合運動 https://youtu.be/jlBSUk5ty64
2.クラブの構造と機能 https://youtu.be/wXZOVEUf6zw
3. 心象風景と心象作業 https://youtu.be/MWyq9wrJxKQ
4. 心象作業の影響因子 https://youtu.be/CrpTiotQeJQ
5. 下半身作業 https://youtu.be/7ksrB-l-O2Y
6.上半身作業 https://youtu.be/UaUy4FgNK5s
7.インパクト・フォロー・フィニシュ https://youtu.be/kVssX1W6J_U

<Tea Room>
Tea room (1) スイング研究 シャロースイング
https://youtu.be/URqlqKi1zfg
Tea room(2) 作業モード https://youtu.be/3BZj5uBYH_Q
Tea room(3) 茶々のチャレンジゴルフ https://youtu.be/QAK_9iXlabk
Tea room(4) 桜の森の満開の下 https://youtu.be/5oYifjGVNwg



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?