見出し画像

第ニ回 天下一武道会

5/24(金)
私は退勤した
“仕事”とか言いたくないのに「仕事や 明日も」というのが辛すぎるなとここ最近は思っている
1週間は大変すぎる 早くこの生活にも慣れたいところではあるがなかなか慣れないですね

それでは本日も天下一武道会に行って参りました
作りかけのテレビ台をほっといて出て行きました

本日の定食はこちらです。

麻婆豆腐定食(980円)

麻婆豆腐定食(980円)をいただきました
これは大失敗だ 米が足りなさすぎる
麻婆豆腐を半分以上残した状態でお米がなくなったので次これを頼む時があるなら 白ごはん大盛り(パイハンメンテー)で頼まなければならないなと思いました


おまけ

つける部品間違えた
大鬱 ださい

飯食って帰ってきて テレビ台作ってる途中に部品を取り付けるところ間違えたなってやんわり思ってたけど ほんまにめちゃくちゃ間違えてて鬱になった
最悪の休日をはじめます

では ばいぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?