居心地最高!まぜそば屋

大学の近くにあるまぜそば屋さん

そのまぜそば屋さんに定期的に友達とお昼ご飯を食べに行く そのまぜそば屋さんでは、『くるり』や『ゆらゆら帝国』、『東京事変』などが店内で流れていて とても素敵である まぜそばも美味しいしな

そんな店内で流れるBGMと店名もこだわりをもっている店だ。その店の名前は『麺屋くるり』
そりゃあ『くるり』も店内で流れますわ

初めてお店に行ったとき、店内ではくるりの『シャツを洗えば』が流れていた(声でくるりであることがわかったが曲名がわからなかったのでShazamを使った)

こんな店なんぼあってもええね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?