給料日ルーティン〜2023.09〜

あっという間に3ヶ月目です。三日坊主を乗り越える月。

今月の給料!


¥129,912
残っていた細かい分を合わせて約13万です。今月は特に臨時収入はありません。

今月のカード引落分

¥29,140
うち¥13,000は先月のうちに避けていましたが、固定費分以外は避けられなかったのでおろさずにそのまま口座に残しています。


 先月の残金


自由費残¥504
歯医者代残¥140

合計 ¥644


 仕分けるぞ‼️

生活費手渡済みの¥58,000

今月は¥58,000 + 手渡し分生活費¥45,000 
¥103,000 をおろしました。



日用品代 ¥3,000


歯医者代 ¥1,000
歯医者は次回が12月の予定なのでしばらく額を減らします。


コンタクト代 ¥1,000


FC、アマプラ代 ¥1,000


 医療費 ¥8,000
10月に職場でインフルエンザの予防接種(自費)があるのと、ちょっと病院へかかる予定があるので予算を増やしています。


趣味費 ¥10,000
先月はライブに行ったためチケ代の¥2,000をここから出しています。残¥3,000と合わせて¥13,000の積立です。


交際費 ¥12,000
今月から増やした項目です。が、毎月入れる訳ではなく、友人と遊ぶ予定のある月のみ入れようと思います。遊ぶ友人が1人しかいないので、ほぼほぼ予定のない遊びの予定は入りません。助かる〜‼️


積立+封筒貯金分で¥36,000
今月のカード使用分として¥12,000(実際は¥11,480)
合計¥48,000
残りの¥10,000が今月分の自由費となります。


ここに来てようやく来月のカード引落分をきちんと全額よけられそうです…………。
ちなみに、9月の固定費以外のクレジット明細内訳が、
・ヤーレンズの出ていた催眠術×お笑いライブの配信
・毎月のヤーレンズトークライブの配信
・毎月のヤーレンズ×令和ロマンのツーマンライブの配信
・「ヤーレンズのラジオの虎」のイベントグッズ
でした。12月の頭くらいに東京へ遠征して現地で観れたら良いな……‼️‼️‼️
今月(10月)はトークライブ配信と、9月トッパレの配信は買おうと思っています。ヤレロマは配信無さそうだし……。

まだ貯金として避けられてはいないので、来月こそは少しでも貯金に回してなんとか黒字でフィニッシュできるように頑張ります。

と思ったけど、純烈のコンサートに参戦予定だし、すみっコぐらしのイベントのチケ購入予定があるのでどうしようかな!普通に避けるの忘れてたな。自由費、趣味費から出そうかな……。それはまた来月ご報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?