毒統一で逝く!パルデアの旅(2周目プレイ)

久々に書き込みます、あーまです。
ポケモンSV、やってますか?自分は今現在A0マシマシラをドリームボールに入れようと苦心している最中でございます。
ただ厳選作業に少々飽きが来てしまったので自分の中のマンネリの解消なども含めた時、何をやればいいのか?を考えました。
そこで「どうせディンルーとかも欲しいし2周目プレイすればいいんじゃね?」となったのでもっかいやります。
ですが、モチベが死んでいた剣盾はともかく、今回のSVはそこそこモチベがあります。「じゃあ何か縛りプレイでもしてみるか」ということで今回は「毒統一」でパルデアを蹂躙していこうと思います。

縛りルール

・使用可能ポケモンは毒タイプ、および進化前が毒タイプのポケモンのみ。
・ヒスイ地方のポケモンは使用可能だが、一匹のみ
(ほのおのからだを用いるのは禁止)
・回復アイテムの使用は一応各トレーナー3回まで。
・準伝説の使用は禁止
・テラレイドバトルを用いて強いポケモンを入手するのは禁止
・通信交換は禁止(というかサブロムないのでできない)

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?