見出し画像

自己紹介…的な

初めまして、パックンフラワー窓の副窓主をやらせていただいてます、あーまと申します。

見てもらえるかどうかわかりませんが適当にスマブラについて思ったことを徒然なるままに書いていきます

まずは私のスマ経歴について簡単に

・始まりースマブラXを親に買ってもらったことから始まります、当時は若く、動かないトレモのCPUにファルコンパンチを打ちまくるやつでした

・いつからガチになった?ースマfor後期からです

・スマブラガチになったきっかけー中学生時代、友達と話題を合わせるために買ったスマブラ3DSでガチ勢だった友人に出会う、そいつと対戦しておもろいなと思い始める、親の都合で海外に行ったときに友達ができずにスマブラに時間を使うようになってこのザマだ。

・メインキャラは?ースマforでは最初ガノン、終わり際にマルス、SPは最初ピチュー、今パックンとスティーブ、たまにバンカズ

・好きなキャラは?ー飛び道具があるキャラ

こんな感じでしょうか、適当に自分のことなど語っていきます。

・メインコロコロ変わるやつ

実はメインがめっちゃ変わります(友達とワイワイやってた頃はブラピとか使ってた)、その優柔不断さは今でも変わらず、大会出るわけでも無いのにサブにデイジーやらスネークやらセフィロスやら持ち始めてます。

ただ一つ言わせてもらう、極めれば多キャラは強みだ

・窓主とやりあうやつ

対抗戦に出場すると高確率で相手が窓主、なぜ?

・飛び道具大好きマン

基本飛び道具ないとそのキャラ使わないほどとにかく飛び道具大好きな私だが実はスマforの時はガノン使ってたこともあり飛び道具ガチアンチ、リンクにひたすらキレてた、そんなガチアンチあーまくん、パックンに飛び道具処女開発されてから敵が飛び道具を嫌がる様にエクスタシーを覚える人に

だいたいこんな感じでしょうか、では今回はここまで




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?